募集要項

しょんぼりマユゲ株式会社

新規営業所開設につき、新規レンジャーを募集致します。

人数:なるべくたくさん来たらいいなぁって思ってるよ!

勤務地:Sapporo City 北区

給与:想像したよりちょっとだけ低いなぁって思う程度だよ!

待遇:各種社保完備。交通費はセロハンテープにて支給(最大5個まで)

応募条件:学生不可 要普免(AT限定可)

魔人をブッ倒す業務にあたってもらうため、健康な肉体を有している人。

経験者、ケツあご歓迎

新設キャンペーンにつき、採用者全員に、ちょうつがいをプレゼント!!








「なんて素敵な求人なのだ。受ける以外の選択肢が浮かばないだろう、これは」

「人生の迷宮の入り口感がただよってるね」

「そんなことよりさっきから奥歯にネギはさまって取れねぇんでゲス・・・とって」

「ごめん、ちょっと破裂して死んでいてくれないか。俺たち忙しいんだ」

「ゲヒヒ・・・ご褒美ですやん」










 遡ること10年か2年か3日前。

いや、おとといだったかな・・・? いや、昨日だったような気もするし・・・。

あのひと夏の恋の終わりがけだったような気もするし。

いつだったっけ・・・・・・

・・・あ! 思い出した!!

今日だった!! にじかんまえだ!! あぶねぇあぶねぇ。そうそう、そうだよ。にじかんまえだった。

思い出した。完全に。







 遡ること10年前。

それまでは数年に一体程度のペースでしか出現しなかった魔人が、とちゅじょ・・・・とちゅ・・・と・・・・・・・・

いきなりいっぱい出現するようになったのだ!!

それは丁度、若者が突然おじいちゃんになって、夜中に行くおしっこの回数が劇的に増えたような感じである。

いっぱい出現するようになった魔人のせいで、人類の人口は今やはちにんかななにんくらいになってしまった。

いや、ごめんそれは言い過ぎたかな。30億人くらいはまだいます。ごめんなさい、言い過ぎて。

いや、あの・・・喜ぶかなぁって思って・・・

よかれと

思っ






 ということで、人類の人口が半分くらいになってしまった。

そんな人類の危機を救うために立ち上がったのが、そう!! しょんぼりマユゲ株式会社である!!

それまでは、やかんを一生懸命作るだけの会社だったのだが、一念発起して全国より強者を募集!!

魔人をブッ倒すレンジャー集団を作り上げたのである!!

最初は5人しかいなかったものの、今ではその数1万人!!

支店も全世界に広まり、世界中で活躍するレンジャー軍団となったのである。

レンジャーの前職も、主婦、犬、メガネ、さんま、レタス、だいこんなど様々である。

そんなレンジャー軍団の活躍により、最近は魔人による人口減少も少なくなってきたのだ。




そして今、三人の新たなるレンジャーが生まれようとしていた。





「よし、行くぞ」

「いざ行かん!! しまむらへ!!」

「・・・あ!! アカン!! オナラかと思ったらウンコ出た!!」






乞うご期待!!














次へ

戻る




inserted by FC2 system